blog

ふとんクリーニングのサンクリーンツネドミです。
今日は、休業日をつかってタンブラー(回転式乾燥機)の増設を行いました。
これにより従来に比べて、布団の生産量は1日当たり「100枚増加」しますので、「MAX 1,040枚の生産が可能」になりました。
日々の生産が増加、安定することにより、ふとんのクリーニング、リネン業者様からの急なご依頼にもお応え出来ます。
ふとんのクリーニング、乾燥ならサンクリーンツネドミにお任せ下さい。


事務所の「カタい」空気感を柔らかくしたい。
友人曰く、植物を飾ると、視覚効果や空間の浄化に繋がるだけでなく、「気」も良くなるとのこと。
早速、休憩室と事務室に飾ってみました。
うん、我ながら良い感じになりました。
暑い日が続きますが1日1日頑張っていきたいと思います。




昨年から始めた夏の暑さ対策の一つ、発汗により失われた塩分を補給するための塩分タブレット支給。
スタッフが仕事の合間に口に出来るように工場内の2ヶ所に置いてますが、先日の梅雨明け宣言以降の急激な気温上昇をうけて、みるみるうちに塩分タブレットが消化されて補充、また補充。
スタッフの健康維持と最高のパフォーマンスを発揮できるように環境整備。



山口市よろず支援拠点で学んだ求人票の書き方を実践中です。
求職者の方が興味をもってもらえるようにと視点を変えただけで、スカスカだった求人票が文字であふれて入りきらないくらいに。
なんだか私がワクワクしてきました!


ふとんクリーニングのサンクリーンツネドミです。
住まいに関わる繊維製品専門のクリーニング業です。
今回はぬいぐるみ。
きれいにリフレッシュしたミ〇―ちゃんをお届けする包装工程。(ミッ〇―は既に完了)
仕上げスタッフのFさんは、様々な形状のぬいぐるみを良い加減にまとめるのが得意です。
単にビニール袋に入れるだけでは芸がないので、お座りさせてから両足の間にバルーンを挟んで体制を固定。そして全体を包みます。
スタッフFさん、いつも作業にあたる時は、お客様がお受け取りになった時の笑顔を思い浮かべているとのこと。
このように、スタッフそれぞれが得意分野を持ち、それを表現してくれているのが弊社の強みです。


お気軽にお問合せください。(受付時間 8:00~17:00)

電話番号:083-927-3195