blog

山口市よろず支援拠点で学んだ求人票の書き方を実践中です。
求職者の方が興味をもってもらえるようにと視点を変えただけで、スカスカだった求人票が文字であふれて入りきらないくらいに。
なんだか私がワクワクしてきました!


ふとんクリーニングのサンクリーンツネドミです。
住まいに関わる繊維製品専門のクリーニング業です。
今回はぬいぐるみ。
きれいにリフレッシュしたミ〇―ちゃんをお届けする包装工程。(ミッ〇―は既に完了)
仕上げスタッフのFさんは、様々な形状のぬいぐるみを良い加減にまとめるのが得意です。
単にビニール袋に入れるだけでは芸がないので、お座りさせてから両足の間にバルーンを挟んで体制を固定。そして全体を包みます。
スタッフFさん、いつも作業にあたる時は、お客様がお受け取りになった時の笑顔を思い浮かべているとのこと。
このように、スタッフそれぞれが得意分野を持ち、それを表現してくれているのが弊社の強みです。


ふとんクリーニングのサンクリーンツネドミです。
羽毛布団のシミ取りを行いました。
羽毛布団の場合、首周りの汗や皮脂の汚れが多く見受けられます。
今回は前述以外に、茶褐色のシミが点々と付着していた羽毛布団のシミ取り、クリーニングを行いました。
シミが付着してから時間が経過しており、1回目の作業は取り切れませんでしたが、2回目は薬品を30分ほどなじませてみるときれいに除去出来ました。
ツネドミは、1枚1枚お客様の笑顔を想像しながら作業にあたっています。



営業のT社員が仕上げフロアで四角にラインを引いています。
これで、一つ一つメジャーで長さを測らなくても、ジュータンをのせるだけでサイズが解ります!
仕上げスタッフが仕事しやすいようにとの彼の気遣いが嬉しいですね!!




夏季短期アルバイトさん 募集
布団、ジュータンをクリーニングして41年、サンクリーンツネドミでは、アルバイトさんを募集しております。(7月末までの短期勤務です)
「仕事内容」
①    布団やジュータンの畳みや包装などの仕上げ作業。
②    洗濯機への出し入れや干したりなど、社員さんのサポート。
どちらも単純な作業ですので初めての方でもご安心ください。
「給与」
900円~1,100円/時間
「休日」
日曜日
「時間」
8:00~17:00までの間で3~5時間程度。
5時間以上でもOK。
週2,3日でもOK!
土曜日勤務できる方、大歓迎!
学校行事や、子供さんの急な病気など臨機応変に対応します!
興味のある方は、083-927-3195 までお気軽にお電話下さいませ!



お気軽にお問合せください。(受付時間 8:00~17:00)

電話番号:083-927-3195